がんばれ!からあげちゃん

おデブの主婦痩せて綺麗になるまでの日記

サノレックス1日目

まずサノレックスについて沢山調べたところ

副作用の問題

薬は3ヶ月しかだせない

(麻薬ににた成分があるため)

いろんな人のブログをよんだり知恵袋を見たり笑笑

結果個人差ありそうなのでさっそくもらってきました

病院で言われたのは

いまサノレックス古いですよ

いまはGLP1ダイエットが主流ですと説明を受けとりあえず今回2週間サノレックスためして

それからGLP1に切りかえてみようと思います!!

 

とりあえず病院から出て早速1錠飲みました

それから普通に帰ってきてお昼食べよう

って時にとりあえず先生はプチ断食

夜以外食べないとゆっていましたが健康に痩せたいので

昼はプロテインバーだけたべました

 

 

半分たべたらもういいやってなったんです!!

え!もうきいてる???

 

そのまま夜

本来ならお腹グーグーですよプロテインバー半分なんてありえない

 

食べておこうかくらいの気持ちで

 

肉サラダ小皿にのせて→完食

わかめスープ→具だけ

納豆→1口

 

結局肉サラダ小さい小皿に乗ったのだけ食べました

お腹すいてる感覚はあるのに

ん〜?もういいかなってなるんです

恐るべきサノレックス

感動と同時に怖い…

 

そして怖い副作用は全くなく

初日だから?かな?

ただ本当に永遠に喉が渇く(笑)これはいろんな人が書いてたのでこれは実感しました

本当に喉が渇きます!!

 

体重84.3