がんばれ!からあげちゃん

おデブの主婦痩せて綺麗になるまでの日記

サノレックス2日目

10時頃起床~

全くお腹すいてません

 

育児しながら買い物行って

お昼

●お寿司4かん

うずらの卵とウインナー串2つ

 

さすがに薬飲み忘れたので少し食べてしまった…

この後にサノレックス服用

 

夜煮込みハンバーグと普通のハンバーグ2種類作った!

 

●普通のハンバーグ1個食べれず旦那にあげる

●サラダ

●マグロの刺身2.3きれ

 

これでもういいや~となり

 

体重測定したら~83.4

ん!1キロくらい痩せてない?早い!!

 

あと凄い便秘になりました(笑)

妊娠中にもらった酸化マグネシウムをのみます

あとハトムギとビタミンのサプリも

気休めかもですが健康に痩せたい…

 

そして夜23時頃からかるい吐き気…

ふわふわ~となんかボーっとしてしまうような

こうやって食欲を抑制するのかな…?

少し横になるとなおりました

 

サノレックスを服用すると睡眠障害と言われてますが

私の場合眠い…ひたすら眠いです

もとからあまり寝れない不眠体質で毎日子供寝かしてから2.3時まで携帯ポチポチしてる私が

 

今のところ1時には寝てます…

副作用は本当に個人差あるなとおもいました